記事一覧

ホームページのリニューアル(Ⅵ)

先月末より更新作業中でしたが、信和綜合会計事務所のホームページのリニューアルが完了しました。
http://www.shinwa-ac.net/
今回の更新では、主に以下の見直しとコンテンツの追加をしています。

①サイトの増幅
信和綜合会計事務所がホームページを開設したのは2006年でしたが、その当時と比べて、現在はパソコンの大画面化がかなり進んでいます。
以前より、お客様への訪問時などに、大きな画面で弊事務所のサイトを見たときには、違和感がありました。
また、コンテンツがそれなりに多くなってきましたので、今回の更新でサイトの横幅を広げることにしました。

②トップページの見直し
サイトの横幅を広げたことに伴い、トップページの見直しも行っています。
例えば、以前より私のコラム「Shohei小Time」はトップページの右上にあるのですが、お客様からのアドバイスにより、左側メニューの「最新情報」の下にも設置しました。
また、携帯電話のパソコン化に備えるため、QRコードも掲載しています。
その他にも細かい見直しをいくつか行っていますので、よろしければ探してみてください。

③お得パックの追加
起業家の開業を支援することを目的として、「開業支援お得パック」を開始しました。
法人設立後1年以内で従業員5人以下の起業家の方を対象としています。
↓詳しくはこちら↓
http://www.shinwa-ac.net/otoku/
契約後1年間限定ですが、給与計算・社会保険業務から会計・税務業務すべてを含めて、かなりお得なサービス内容となっています。
法人(会社)を設立した方、または、これから設立しようとされている方がいらっしゃいましたら、弊事務所サイトを是非ご紹介ください。


信和綜合会計事務所(大阪の税理士法人)
http://www.shinwa-ac.net/
税理士をお探しの方がいらっしゃいましたら、信和綜合会計事務所に是非ご紹介ください。