記事一覧

ホームページのリニューアル(Ⅳ)

平成20年最初のホームページのリニューアルが完了しました。
税理士法人を設立して最初の更新です。

今回の更新では、以下のコンテンツを追加しています。

①メルマガの開始
信和綜合会計事務所は、継続的に情報発信をすることを目的に、毎月メールマガジンを発行することとしました。
テキスト形式ではなく、興味のある項目だけを選んで読むことができるHTML形式で、毎月20日に配信します。
初回配信は、2月20日を予定しています。
登録・解除も簡単な操作ですので、是非ご登録ください。

メルマガのサンプル
↓↓↓
http://www.m-impact.com/mail/fan/shinwa-ac

メルマガの登録は
「トップページの右上」または
「メルマガサンプルの上段メニュー」
からお願いします。

②経営に役立つ情報のWEB上での提供
<経営マガジン>
インターネットで読むことのできる デジタルマガジンです。
<Webセミナー>
経営情報やノウハウを講義するインターネットセミナーです。
<ビジネス書式集>
各種申請・届出などに用いる様々な書式やビジネスで用いる契約書・社内文書の雛形をダウンロードできます。
日本法令が監修した収録書式は2300を超えており、ビジネスで必要な書類のほとんどが取得できるのではないでしょうか?
ホントに使えるコンテンツです。

上記3つの利用登録は
トップページ左側の色のついたバナーからお願いします。
3つのバナーのうちどれかひとつをご登録いただきますと、すべて利用可能となります。

なお、①のメルマガ登録と②の利用登録とは、区分して管理しておりますので、別々の登録画面から登録していただいております。

③目から鱗シリーズの再編・追加
「データが重い。」
「データ量が多すぎて見にくい。」
などのご指摘がありました「目から鱗の決算書」を見やすくするため、3ヶ月ごとに細分化して見出しをつけました。
また、新たに「目から鱗の消費税」を追加しました。
http://www.shinwa-ac.net/uroko/index.html

次回リニューアルは6月を予定しています。

税理士法人信和綜合会計事務所(大阪の税理士・会計士)
http://www.shinwa-ac.net/