記事一覧

ゆく年くる年(Ⅱ)

2007年も最後の日となりました。

今年一年を振り返りますと、年初に掲げた目標には及びませんでしたが、自分の考えたことを思いきりやれた一年だったと思います。
やってきたことについての手ごたえも感じています。

また、今年もたくさんの人との出会い・お付き合いがありました。
これらはすべて、皆様のご支援の賜物と感謝しております。
本当にありがとうございました。

個人的には、年末に甥(妻の弟の子)と姪(弟の子)が生まれました。
姪は四国まで見に行ったのですが、甥の顔はまだ見ていません。
これから帰省して見てきます。

明日から始まる新年は、税理士法人として新しいスタートの年となります。
ありきたりですが、精一杯がんばります。

最後になりましたが、
新年が皆様にとってよい年になりますように!

信和綜合会計事務所(大阪の税理士)
http://www.shinwa-ac.net/