記事一覧

ホームページのリニューアル(Ⅱ)

今年二度目となるサイトリニューアルをしました。
主なリニューアルの内容は以下のとおりです。
①トップページの見直し
トップページを見やすくするため、見出しを大きくし、メニューの配置換えをしました。

②「お客様の声」・「求人情報」メニューの追加
信和綜合会計事務所の「お客様の声」・「求人情報」を追加しました。

③目から鱗(うろこ)シリーズの掲載
目から鱗とは「あることがきっかけとなって、迷いからさめたり、物事の実態がわかるようになること。」という意味です。
その第1弾として「目から鱗の決算書」を掲載しています。
決算書を出来上がった状態から見るのではなく、作成する過程を見ることによって、決算書の仕組み・本質を理解していただくことを目的としています。
http://www.shinwa-ac.net/uroko/kesan.html

④リンク集のカテゴリー化
以前のリンク集はリンク先を列記したものでしたが、ご覧になる方の利便性向上のため、今回はカテゴリー毎に細分類して登録する形式に改めました。
大分類は、税金・経営・法務・労務など6つのカテゴリーとしています。
現在、リンク先サイトの登録中ですので、もうしばらくお待ちください。
なお、リンク先掲載希望の方はメールにてご連絡ください。
http://www.shinwa-ac.net/link/index.html

今回もいろいろと工夫をしたつもりですが、なかなか見やすいサイトにするのは難しいですね。
今後も随時改善していきたいと思いますので、ご意見・ご要望がございましたら、ご連絡ください。

信和綜合会計事務所(大阪市中央区の税理士事務所)
http://www.shinwa-ac.net/