記事一覧

Pro3

アップロードファイル 446-1.jpg

昨日、「Surface Pro3」を購入しました。
私ではなく、妻ですが。。。

昨年、私は「Surface Pro2」を購入したのですが、買った瞬間から不満がたくさんありました。
・重い。
・タッチペンの反応が悪い。
・画面が小さい。
・Windows8がダメすぎる。

今回のPro3は「Windows8がダメすぎる。」という点を除いてすべて解決されており、なかなか魅力的な商品になっています。
ただ、もはやタブレット型のパソコンというより、普通の軽いノートパソコンになってしまったような感じがしますので、少し残念な気もします。

値段はかなり上がったようですが、Pro2を購入した人の多くがPro3に買い替えているそうです。
昨年末ごろに買ったばかりなので、私は意地でも買い替えません。
少なくともPro4が発売されるまでは。


税理士法人信和綜合会計事務所(大阪市中央区)
http://www.shinwa-ac.net/