記事一覧

同窓会(姫路)

アップロードファイル 287-1.jpgアップロードファイル 287-2.jpg

先月の下旬に、岡山白陵高校10期生の同窓会がありました。
今回は姫路市内での開催だったのですが、京都や大阪から来た人もいました。

急に声をかけたこともあり、参加者は8名でした。
しかし、全員が中学から6年間を共にすごした仲間であったこともあり、打ち解けるのに時間はかからず、深夜まで大盛況でした。
個人的には高校卒業以来24年ぶりの再会となる人が二人もおり、本当に参加してよかったです。

参加者の職業は様々でしたが、全員が40歳を当然超えていますので、それぞれ責任のある立場になっていました。
それぞれの分野で頑張っている同級生の姿を見ると、自分のぬるさが恥ずかしく、良い刺激になります。

次回は東京で開催するそうですが、ぜひ参加したいと思います。


信和綜合会計事務所(大阪市中央区の税理士法人)
http://www.shinwa-ac.net/
税理士をお探しの方がいらっしゃいましたら、信和綜合会計事務所に是非ご紹介ください。