記事一覧

Poco a poco

アップロードファイル 157-1.jpgアップロードファイル 157-2.jpg

兵庫県宍粟市山崎町に小さな喫茶店があります。
和カフェ「Poco a poco」というお店です。
実は、私(原昇平)の妻の母がやっているお店です。

年末年始や盆休みには、私もこのお店に行ってゆっくりすることがあるのですが、おススメは「ケーキセット」です。
ケーキはすべて自家製ですので、無添加でやさしい味です。
私にはよくわかりませんが、紅茶にも何かこだわっているようです。

妻の母は平日は仕事をしていますので、週末の土日しか営業していませんが、お近くまで来られるときはぜひお立ち寄りください。
隣に「よい温泉」という温泉がありますので、近くまで来られましたら、場所はすぐわかると思います。
ちなみに、「よい温泉」は、「与位」という地名と効能が「良い」をかけているようです。

ブログサイトもオープンしました。
http://ameblo.jp/wacafe-pocoapoco/
ただ、本人はあまり使い方がわかっていないようなので、更新はもう少し先になると思います。


信和綜合会計事務所(大阪の税理士法人)
http://www.shinwa-ac.net/
税理士をお探しの方がいらっしゃいましたら、信和綜合会計事務所に是非ご紹介ください。