記事一覧

岡山探訪

アップロードファイル 357-1.jpgアップロードファイル 357-2.jpg

昨日、仕事で岡山に行ってきました。
20年ほど前に監査法人に在籍していた頃には、岡山は年間20日以上(倉敷を含めると年間30日以上)は滞在していた町ですので、とても懐かしく感じました。

当時は路面電車をよく利用していたのですが、20年経過した現在でも現役で活躍しているようです。
今まで気付くことはなかったのですが、岡山の路面電車は色が派手なものが多いです。

前からこんなカラフルな電車だったかなと思っていると、前から二両編成のおしゃれな路面電車が。。。
慌てて鞄からカメラを取り出すものの間に合わず。

悔しいので普通の路面電車を撮影してきました。

http://www.shinwa-ac.net/