記事一覧

ホームページのリニューアル(Ⅸ)

昨日、ホームページのリニューアルが完了しました。
過去の履歴を調べてみますと、なかなか時間が取れなかったこともあり、約二年ぶりのリニューアルでした。

今回はトップページを中心にホームページを修正しました。
①配列・デザインの修正
http://www.shinwa-ac.net/
②お客様のニーズ別のページの作成
http://www.shinwa-ac.net/exchange/001_henko.html
http://www.shinwa-ac.net/exchange/002_kaigyo.html
http://www.shinwa-ac.net/exchange/003_sozoku.html
③相続税申告パケットプランの追加
http://www.shinwa-ac.net/exchange/005_packet.html
④プロフィールの追加
http://www.shinwa-ac.net/int/hara.html

その外にもいろいろなコンテンツを追加していますので、お時間のあるときにご覧いただければ幸いです。

ところで、毎回リニューアルの企画を考えていて思うのですが、何かを制作するということは本当に難しいです。
そして、リニューアルが終了するたびに、修正したい部分や追加したいコンテンツに気づくのです。
ひょっとすると、永久に「ホームページの完成」というのはないのかもしれません。


信和綜合会計事務所(大阪の税理士法人)
http://www.shinwa-ac.net/
税理士をお探しの方がいらっしゃいましたら、信和綜合会計事務所に是非ご紹介ください。