記事一覧

ホームページのリニューアル(Ⅷ)

今年初めてのホームページのリニューアルが完了しました。
今回は、少し見た目も変わっています。
主な更新内容は以下のとおりです。

①トップページの整理・改編
トップページの左側のメニューを整理し、画像によるメニューとしました。
また、従来の縦長すぎる構成を見直し、最下段にあったコラムのフレーム表示も廃止しました。
さらに、以前はGoogle Chromeではうまく表示されていませんでしたが、今回の更新によりGoogle Chromeでもまともに表示されるようになりました。

②乗換キャンペーンの追加
上段メニューに、「乗換キャンペーン」を追加しました。
弊事務所では、平成21年1月より、「乗換キャンペーン」を実施しています。
キャンペーンの内容につきましては、以下のページをご覧ください。
http://www.shinwa-ac.net/norikae/index.html

③小冊子の追加
左側メニューに、「小冊子」を追加しました。
テーマは「半年決算のススメ」です。
・なぜ半年決算なのか?
・どんなメリット・デメリットがあるのか?
・どんな会社が向いているのか?
などを小冊子にまとめていますので、ご興味を持たれた方はご連絡ください。
http://www.shinwa-ac.net/sasshi/index.html

なお、弊事務所のホームページを以前ご覧になった方の中には、ページがうまく表示されない方がいらっしゃいます。
そんなときは、「表示」→「最新の情報に更新」または「F5」キーを押してみてください。


信和綜合会計事務所(大阪の税理士法人)
http://www.shinwa-ac.net/
税理士をお探しの方がいらっしゃいましたら、信和綜合会計事務所に是非ご紹介ください。