記事一覧

ホームページのリニューアル(Ⅴ)

信和綜合会計事務所のウェブサイトをリニューアルしました。
今回のリニューアルでは、主に以下の点を変更・追加しています。

①トップページの整理・改編
以前より、トップページの項目が重複していて見にくいとのご指摘を受けておりました。
今回は、コンテンツを見直した上で、トップページ本文に「事務所の方針」を掲載しました。
また、サイトマップを別ページとし、メニューの整理を行っています。
なお、私のコラム「Shohei小Time」はトップページの右上に移動しています。
>>> Shohei小Time <<< のようにアニメーションで表示されているかと思います。
http://www.shinwa-ac.net/

②目から鱗シリーズの追加
前回の更新までに、「目から鱗の決算書」として、小売業編と卸売業編をアップしていましたが、実は「ちょっと難しい。」というご意見をいただいていました。
そこで、今回新たに、初級編として「サービス業編」を追加しました。
説例を簡単にするため、すべて現金での取引としましたので、もうけ(利益)が現金の増加額と一致しています。
きっとご理解いただけると思います。
なお、従来の小売業編と卸売業編は、それぞれ中級編と上級編としました。
http://www.shinwa-ac.net/uroko/

③スタッフ紹介の追加
従来の税理士紹介に加えて、スタッフ紹介を追加しました。
http://www.shinwa-ac.net/where/

次回の更新は、平成20年8月を予定しています。

信和綜合会計事務所(大阪の税理士法人)
http://www.shinwa-ac.net/
税理士をお探しの方がいらっしゃいましたら、信和綜合会計事務所に是非ご紹介ください。